2015年10月30日金曜日

☆『トリミングサロンめろ』さんでマッサージ決定!☆

鵠沼商店街からちょっと入った所にある、とってもステキなトリミングサロン「めろ」さんにて、11月と12月の第二木曜日にマッサージさせていただけることになりました(^^)/

ドライヤーなどの音がどうかな~?と思いましたが、家庭用のものほど大きな音ではなく、ドアを閉めてしまえばほとんど気にならない程度でした。

オーナーさんは「ワンちゃんの気持ちが最優先」の方針で、犬をとても丁寧に扱ってくださるので、とっても共感できるお店です。
ワンコがみんな癒されるウッド調の受付ルームの一角をお借りして施術させていただきます。

☆筋肉の状態が気になる。
☆足・腰・関節が気になる。
☆歩き方が気になる。

そんなワンちゃんたちに特にオススメのスウェーデン式マッサージ。アロマや器具は使わずに、手技のみで行います。
筋肉バランスもチェックいたします!

癒しを目的としたマッサージとはちょっと違い、犬の骨格・筋肉の構造を理解した上で、ハリ・コリのある筋肉を中心にほぐしていきます。
たまには愛犬の筋肉バランスをチェックして、疲れを癒してあげませんか?

===================================================
開催日:11/12(木)、12/10(木)
定員:以下の時間帯にて3匹まで
10:00-10:45/11:00-11:45/12:00-12:45
料金:小型犬2,000円 中型犬2,500円 大型犬3,000円
===================================================

行ってみたいけど都合が合わないなど、その他の日時をご希望の方はお問い合わせください。
めろさんのご都合と私の予定を合わせ、違う日をお借りできる場合もあります。

ご予約は、コメント欄、メール、FBメッセージどちらからでもお気軽にどうぞ♪

●ご予約・お問い合わせメール
dogmsg☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

▼トリミングサロン めろ HP
http://trimming-melo.kamonji-design.com/

トリミングサロン めろ FB

0 件のコメント:

コメントを投稿