2015年10月30日金曜日

イベントでのマッサージ風景♪

10/19(月)のチャリティイベント「犬と飼い主のハッピーライフ」でのマッサージ風景をJ.J.Houseさんのスタッフさんが撮っていてくださいました。

いつもこんな感じで、横になってもらってマッサージしています♪
沢山の犬と人がいたので大丈夫かな~?と思いましたが、ほとんどのワンちゃんはリラックスしてくれて、眠ってしまったワンちゃんもいらっしゃいました( ´∀`)

自分はマッサージしているので、いつも施術中の写真はなかなか撮れないのですよ~(^^)
恭子さん、ありがとうございましたm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿